JA全農杯チビリンピック

四日市中央緑地公園にて行われた「JA全農杯チビリンピック三重県大会(少女の部)」に参加し、見事優勝を勝ち取りました!

 

あいにくの空模様でしたが、ベンチからの大きな声援がチームを盛り上げ、選手一人ひとりがあきらめない気持ちを持って

一生懸命にボールを追いかけたことが結果に繋がりました。

チーム一丸となって戦うことの大切さを身を持って感じることができた一日だったと思います。

 

指導者や保護者の皆様、雨にも関わらず、朝早くから引率&応援ありがとうございました。

 

また、第1回少女の部として素晴らしい大会を開催して頂いたJA全農みえの皆様初め、関係者の方々に心より御礼申し上げます。