試合に出てみませんか?

8/11追記:

新型コロナウイルスによる緊急警戒宣言を受け、招待試合は中止となりました。

代わりに、8/15のみ県内チームとのフレンドリーマッチを行います。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

8/15、8/16にNTN総合運動公園サッカー場にて、クイーンズ招待試合を行います。

私達と一緒に試合に出てみませんか?
レベルに合わせて対応しますので、サッカー初心者でも、体験に来て頂いている子でも、経験者でも大歓迎です(今までも体験で参加された子もたくさんいます)。

試合をするとサッカーの楽しさをより感じられると思いますので、ぜひ気軽に参加下さい。
どちらか1日だけでも半日でも構いません。


詳細は代表の加藤(090-2345-3789)まで、お問い合わせ下さい。

8/8の練習会(AM8:00〜)に体験参加して頂けると、より詳細を説明できると思います。

サッカーに興味がある女の子の参加をお待ちしています!