OKAYA CUP三重県女子 2連覇達成!

4年生以下メンバーが「第2回OKAYA CUP三重県女子U10サッカー大会2021」で優勝を勝ち取りました!

 

昨年に続き、2大会連続の優勝です!!

4年生メンバーは自信に満ち溢れたプレーを見せてくれました。

また、交代で入った下級生メンバーも一所懸命にボールを追いかけました。

皆の力が発揮できた良い試合でした。

 

来月のOKAYA CUP東海大会では、昨年を上回る成績を期待したいです!

冬休みもしっかり練習して、頑張りましょう。

 

コロナ禍にもかかわらず大会を開催して頂いた関係者の皆様、対戦して頂きましたチームの皆様ありがとうございました。