東海ガールズゲーム

東海4県の21チームが集まり、第1回JFA東海ガールズゲームが愛知県知多市の松屋地所Frechi Fieldで行われました。

 

今回は2年ぶりの宿泊遠征でした。

初めて宿泊したメンバーも多く、テンションが上がってしまい遅くまで寝付けなかったようです。。。

 

早朝には熱田神宮まで散歩して参拝。

皆の健康とクイーンズの発展をお願いしました。

 

試合では初めて対戦するチームもあり、良い刺激、経験になったと思います。

 

コロナ禍で制限が多い中ですが、6年生にとっては良い思い出つくりをすることができました。

大会を開催して頂いた関係者の皆様、ありがとうございました。